Tiu,Bifal-imadits

08.09.12
# 08-06-27 +

├ オナニー New!!

んもう。

[READ MORE...]
08.09.11-兄の帰った日
# 08-06-27 +

├ エロ New!!
├ 不倫 New!!
├ 人妻
├ パーティー
└ 在宅バイト


…んもう、やめてよね!
プンプンッ><

そうだ、今後こういった類のコメントが来る度に、キモさを+1しよう。kimosa ++ 。
そうすれば、相当にキモくなったこのブログには、人が来なくなる。
人が来なくなると、こういう広告も見られなくなる。
すると広告は無意味であることを知り、自然と消える。
完璧なプロセス。
[READ MORE...]
08.09.06-てすとおわったよ\(^o^)/
ハハハ、ファック
[READ MORE...]
08.09.05
暑くもなく寒くもなく。秋も近づき夏を引きずり…。
9,10月っていうのはそういう月だと思っています。
すごしやすく、いい日が続くね。
祝日も多いから、学校も休みが多くなるしね。

でも、その月は、僕らにとってひどい行事がこう、ね。たち続けに。


期末テスト。
情報処理検定。
基本情報。


…ああああ。
08.08.21-学校始まったよー\(^o^)/
何も無いことビッグバン以前の宇宙の如し。
テストの話なんかしたって面白くもないだろうし。

模試の結果が返ってきたね。
第一志望・小樽商大、C判定、あと1点でB判定…
ほかは、道教大C判定、はこだて未来A判定、

東京大学経済学部 E判定。
あと76点でC判定。

なんなのSS80とか。馬鹿なの?


ちなみに、ビッグバン以前の宇宙にも時間や空間が存在していた、とかも言われてるらしいです。
知的アピール。


プロフィール

ヤス

Author:ヤス
[自己紹介]
性別 : 男
年齢 : 17
好き : COLTEMONIKHA、P.K.Dick

[リンク]
フリー
相互募集

[メッセンジャー]
ukg0726@yahoo.co.jp

Tiu,Bifal-imadits
開設日 [2007/05/10]



bannars

banner_04.gif



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー



最近の記事+コメント



マイブログランキング





